POCO'mama

妊活を経て、待望の第1子を出産!いろんな経験談や家事・育児のことを日記みたいに残して行けたらなぁと思います_φ( ̄ー ̄ )

初めまして!POCOmamaです!

 

 

初めまして!POCOmamaと申します(^ ^)

現在妊娠9ヶ月(35週)になり産休にも入ったので毎日することがなく

暇な日が続いておりますので、何か始めれることはないかと思い

パソコンのタイピングが好きなのでパソコンでブログを始めて見ました!

元々飽き性で全然続かない性格なので、妊娠生活のこととか専業主婦になってから

のこととか色んなことの記録を残せたら…ぐらいな感覚で続けて行けたらと

思ってますので、興味のある方は良かったら見ていってくださいm(_ _)m

 

 

今日は午前中妊婦健診があって、切迫気味で張り止めを1日6錠飲んでたのが

今日から4錠に減量!嬉しいー( ´∀`)

夜中の2時に起きたりするの結構きつかったからありがたい。

旦那くんは今日は仕事だから夜ごはんは1人。

最近子宮で胃を圧迫されているせいなのか、空腹と満腹が分からない…。

ただの馬鹿なだけ?w

 

で、冷たいものなら食べれてセブンイレブンのトマトの冷製パスタが最近の

ブームなので今日もそれを食べた!酸味があって食べやすい。

そのあととてつもない眠気に襲われちょっと横になったら爆睡。w

やってしまった。起きたら23時過ぎ。あーあ…もう寝れへんやつ。

と思い愛犬達にご飯をあげて、家計簿つけてブログを書いている。

 

 

明日も特に予定はないけど、入院バッグってこんなに荷物少なくていいのか?

と思ってる。一応産院でもらったパンフレットに書いてあるものを準備したけど

色々YouTubeとかインスタとかブログとか見てみると色んなもの持っていってるな

と思ったり。もうちょっと色々調べて自分に必要そうなものは買い足そうかな。

POCO(胎児ネーム)のものはあともう少し買い足したいし、

明日か明後日旦那くんと一緒に行こうかな(^^)

 

 

こんな感じで投稿できたらいいな(^^)

これからは作ったご飯とかも写真載せれたらいいな!

記録のためと主婦力上げていくためにも…。

産休入ってから料理が楽しくなったから、もっと頑張っていこ!

 

 

 

 

 

以上POCOmamaでした!