POCO'mama

妊活を経て、待望の第1子を出産!いろんな経験談や家事・育児のことを日記みたいに残して行けたらなぁと思います_φ( ̄ー ̄ )

バタバタな日々…

 

こんにちわ!

お久しぶりに投稿します、POCOmamaです(^^)

 

 

前回投稿から2ヶ月強。毎日バタバタな日々を過ごしており、

なかなか投稿する余裕がなくちょっと落ち着いてきたので投稿再開!

 

まず、無事にPOCOさんを出産しました( ´∀`)

予定日より10日早く産まれてきてくれました!

出産の経過はまた改めて記録として投稿しようと思います。

 

産まれてきてくれた子どもちゃんはこれからもここではPOCOちゃんと

呼び続けて行こうと思います!

 

これからは子どものこと、現在産休中で専業主婦なので家事のこと、

愛犬3匹のことを中心に投稿して行けたらなぁと思っています!

主に子どもちゃんのことになるかな?

 

 

これからも自分のペースで投稿して行こうと思いますので

よかったら見てください☆

 

 

 

<余談>

初めて☆をつけてくださった方がいて、めっちゃ嬉しかった(^^)

本当にありがとうございます!

☆がついて自分なんかの投稿を読んでくださってる方が

いるってだけでモチベーション上がって投稿意欲上がるー!!

 

 

 

以上、POCOmamaでした!