POCO'mama

妊活を経て、待望の第1子を出産!いろんな経験談や家事・育児のことを日記みたいに残して行けたらなぁと思います_φ( ̄ー ̄ )

今日も今日とてグータラ主婦

 

こんにちわ!POCOmamaです(^^)

 

 

昨日はブログ上げたあと愛犬と布団に入ったけど、

2、3時ごろから愛犬の1匹が外を見て吠え出しなかなか寝れず…。

明け方6時ごろからやっと寝始めて私も一緒にお休みなさい。

10時ぐらいに目が覚めてそっからお風呂入ったりゴロゴロして

昼過ぎにお昼ご飯( ´∀`)

ご飯を食べるとお腹の中のPOCOさんは喜んでいるのか胎動が激しくなり

その度私は痛い思いをしているが、今しか味わえない幸せだなぁと思いながら

お腹を撫でています。

 

そのあと夜に全然寝れなかったから眠た過ぎて昼ごはん後お昼寝したら

20時ごろまで寝てしまった…。w

旦那くんも一緒に昼寝してたから今日も大した家事は行えず…。

明日は頑張ってします…(^_^;)

それでも怒らない旦那くんに感謝!

そして世の中の主婦の皆様を尊敬…(T ^ T)

 

 

明日の計画は朝起きて、雨が降ってなかったら全部屋の換気とベッドマットレス

掃除機かけてベッドカバー洗濯して、お掃除して玄関綺麗にしたいな(^^)

あと涼しくなったら愛犬達のお散歩にも行きたいな!

私が切迫気味ってのと梅雨で雨が続いてるってので、全然外に出してあげれてないし

ストレス溜まってるんやろーなー…って思う。特に一番下のおチビちゃんは。

元気で動きたい盛りだろうから。

そう考えた時にもっと広いハウスやったら良かったなぁとか思うな(^_^;)

もし次お家建てることがあったら、ワンちゃん用のハウスは広く作って

上げたいなぁー…。と思う( ^ω^ )

旦那くんときっと私たちは一生犬と共に生活していくような気がする

と話をしていたので…。w

 

 

話がだいぶそれちゃったけど、明日はそんな感じで家事して行こうかな!

日曜日でどこいっても人が多いだろうから、

あんまり出歩かずに家でおとなしくしとこ!( ´∀`)

 

 

そんな感じで今日も今日とてグータラしているだけのPOCOmamaでした!

明日こそ主婦らしい何かをできるよう頑張ります!

 

 

 

以上、POCOmamaでした!