POCO'mama

妊活を経て、待望の第1子を出産!いろんな経験談や家事・育児のことを日記みたいに残して行けたらなぁと思います_φ( ̄ー ̄ )

グータラ主婦復活!!

 

こんにちわ!POCOmamaです(^^)

 

前回投稿してから少々時間が空きましたが、

お腹の張りが強くて横になってる時間が長かったり、

つわり?みたいな感じで吐き気が出てきたりと調子が悪かったので投稿できず…。

今日の朝から調子が復活してきたので投稿します!

 

 

最近暇な時間はPOCOさんのベビーミトンを作って暇つぶししてるw

f:id:ulu0530lei0927:20210720013433j:plain

 

2種類作って見たけどサイズ感がどっちがいいのか…?

とりあえず産まれてきたPOCOさんに合わせて必要なら追加で作ろうかな?

まぁ、産まれてきてから編み物をする余裕なんてないんだろうけど…(^_^;)

 

ネットやYouTubeで作り方調べてやったけど、楽しかった!

元々手芸とか細かい作業するの好きやから楽しいと感じたんだろうな( ´∀`)

 

あと最近POCOさんと同い年の友達のBabyたんに会いに行ったけど、

成長が早過ぎてびっくり!!w

生後1週間の時に会いに行ってそこから2ヶ月くらい経ってたけど、

体重がめちゃめちゃ重たくなってて、抱っこしてもすぐに腕が痛くなった。w

POCOさんを抱っこし続けれるか心配になったw

まぁ毎日抱っこしてたら筋肉ついてくるのかな。

 

あともう少しでPOCOさんに会えると思ったら楽しみやなぁ( ^ω^ )

出てきてからの生活には不安はいっぱいやし、

陣痛に耐えれるかとか考えたら楽しみだけではないけど

POCOさんが無事に産まれてこれるようにmamaは頑張ろう!

 

 

明日は最近作った晩御飯の写真とか載せようかな。

 

 

 

 

以上、POCOmamaでした!